すんなりいかない

こんにちは。 はなです。



姐さん被りで、失礼します。


色々奮闘中だったのです。



ええと、前回、初めて動く私をご覧いただけた皆さん

いかがでしたでしょうか。お楽しみいただけましたか?

って、大げさでしたね。ただの動画くらいで。


emihana は私の動画を少しは撮っていたようですが

公開する気はなかったと言うか、な〜んにも考えていなかったらしいです。

で、いざ公開するとなったら、あれもだめ、これもだめで上手く行かず

かと言って、You-tube なんか面倒くさそうとか

無理に動かさなくてもいいじゃないとか、ヘタレ全開の言い訳ばかり。


だけどスマホで撮った、そちらでの最後の方の動画に関しては

なぜかすんなりアップできるのがわかったそうです。


いいじゃないの、それで行きましょうよ、ほら、さっさとアップしなさいよ

と発破をかけたのは言うまでもありません。



されども・・・しかれども・・・

・・・あの・・・私が何となく歯切れが悪いのに

お気づきのあなた、勘が良いです。素晴らしい!


ちょっとばかり事情がありますので・・・


まずは皆さん、私のマネしてくださいな。


はい、右向いて〜



はい、今度は左向いて〜



ストレッチ、完了。

首の動きを良くしたところで、いよいよ動画、行きますよ。



はい、どうぞ。



おほほ・・・笑ってごまかせって、emihana が。


何だか、いくらいじってみても、動画が横向きになっちゃうんですって!



もういっちょ。



ついでだ、持ってけ〜(ヤケ気味)



・・・いかがでしたでしょうか(弱気な問い)


多少、首の方がお疲れかとは思いますが、私に免じてどうか

お許しくださいませ。



ったく・・・オバサン、いいかげんまともなのアップしてよね。

じゃないと、いくら気の長い、優しい皆さんだって

そのうち愛想を尽かされちゃいます。


そんなことになったら、どうしてくれるんでしょう。


ぶんむくれ。





おまけ:今、お父さんと私が住んでるマンションですよ。(ここの23階にいます)


リビングのソファは私の定位置。


洗い場付きのお風呂、珍しいんですって。