動かない〜

前回、生意気にも動画を載せようとしたばっかりに

皆さんによけいなフラストレーションを感じさせてしまったかもしれません・・・

申し訳ありませんでした。


なぜか普通に画像としてアップができず、ファイルのまま載せてしまったせいか

ご覧いただけなかった方の方が多かったようですね。

今のところ、色々やってますが残念ながら成功には至らず。

今しばらくのお時間をいただければ、幸いです。


などと言いつつも・・・果たして動画を載せても喜んでいただけるものか

いささか疑問に思ってもいるのですが

と言うのも、肝心のはなが、動かないんだも〜ん。


何しろ、ここ最近のはなときたら、とにかくず〜っと寝ています。

前にもまして、起きてる時間が減って行く一方なのです。

一応、生理的欲求のある朝と晩、そして寝る前の散歩(と言ってもほとんど抱っこ)の時間には

起きだして、突如ウロウロし始め「早く〜、もれちゃう〜」とアピール。

起きるイコール待ったなし!と言う状況で表に出してもらい

帰って来たら、ご飯をガツガツと食べて薬を飲み・・・またすぐに座り込んで


おやすみ〜


時々、目を覚まして

起きるのかと思ったら、またZZZ...


笑っとりますがな


ま、笑ってるなら、いいっか〜。