2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あんまりな、あれ

こんにちは。 はなです。 いったい今は梅雨なのか、はたまた夏到来なのかジメジメ〜かと思えばお日さまギンギラ〜のよくわからない天気のせいでしょうか 私もウトウト〜、やる気なし子 のはずですが、いつも一緒のお父さんときたら広い大陸のあちこちを何だ…

しっかり見守る

こんにちは。 はなです。 みきさんの名アシスト!チャイナ服で登場です。 少しでも明るい気分になってもらえたらな、と思ってこんな姿でご挨拶してみました。 あちこちで地震が起きてばっかりのこの頃東北の震災を未経験のemihanaったら、すっかり怯えていま…

まだあった〜!

こんにちは。 はなです。 ほぼ7年前の私です。 ほぼ7年前という事は、私はほぼ15歳でしたね。とか言ってたら、ほぼ、ほぼ、うるさいって〜ヘタレおばさん。面白くなさそうな顔してますよ。何でも最近、みんな「ほぼ」のこと「ほぼほぼ」って言うのがどうにも…

丸5年

こんにちは。 はなです。 新緑のきれいな季節ですね。 だけどもう、梅雨入りですって!なんか今年はハイペース過ぎませんか? 大好きだった空き缶ガジガジで大満足の私。若かったな〜。 そう言えば、5月29日は私がこちらにお引っ越しして来た日であれからも…