2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イミフ!!

こんにちは。 はなです。 黄昏れてます。 だけど、どうやら元気いっぱいイケイケ時代よりこんな感じの薄ぼんやりヨタヨタ時代の姿の方が評判いいみたいな気がしますのであえての、黄昏れ画像で登場してみました。 それはそうと、気まぐれ台風が大暴れで、特…

技あり

こんにちは。 はなです。 にこにこの私。 私に会いに来てくださる皆さんは当然、わんこがお好きで特に老犬に関心がおありの方が多いとお見受けしています。 老犬の魅力を語り出したら、いくら時間があっても足りないわ!そんな皆さんですから、老犬ならでは…

水辺の私

こんにちは。 はなです。 だら〜 ひたすら、だらりんこ〜 だって〜、こうムシムシ暑くちゃ、何をする気も起きませんって。 とは言っても、世間は夏休み真っ只中。皆さん、海へ山へ田舎へ、はたまたテーマパークへとお出かけになっているのでしょうか。 我が…

おもしろくない!

・・・・。 ・・・え? 聞こえませんよっ! さっきから emihana が何とか私に話をさせようとあれやこれや気を引こうとして来ますが 知〜らない! 「あのね、ただでさえ毎日毎日暑苦しいって言うのに せっかく覗きに来てくださった皆さんに、そんな不貞腐れた…

マッサンぼやく

お暑うございます。 マッサンです。 いきなりの登場で面食らいはりましたか?っつうか、お前、誰やねん?と言うお声が聞こえてまいりましたが・・・ お忘れですやろか? だいぶ前に、emihana のオバハンに連れられてやって来たとこちらでもご報告させていた…