2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を

こんにちは。 はなです。 定番のぶりっ子で今年最後のご挨拶です。 何しろ今年最後ですから 人気爆発の(年納め言ったもん勝ち作戦)魅惑の横顔や 逆さまポーズや 一部のマニアの皆さま向け、哀愁の背中や 今は懐かしいハマり込みなど 惜しげもなく並べてみ…

さて、どこでしょう?

こんにちは。 はなです。 私は今、どこにいるのでしょうか? 実は私今、お父さんと一緒に旅の空の下にいるのです。 ね? おとうさん 寒風吹きすさぶ冬の日本海・・・ のはずが、あれ? すみません・・・写真は夏のものしかないんです。 皆さん、ここが冬の日…

ニク・ニク・ニク!

こんにちは。 はなです。 疑惑の眼差しでスタートしました。 そしてさらには、そねみの眼差し。 気のいい私が(あえて自分で言います)こんな風にど〜んよりとしているのはなぜか はっきり言って、それは肉の恨みのせいなのです。 だってだって、emihana と来…

乗り切ろうね

こんにちは。はなです。 ややしょぼくれた感じでご挨拶。 emihana が側から「いくらだって若々しくて元気一杯な写真があるのに、何もそんな中途半端なのを 引っ張り出して来なくても」口を挟んで来ましたけど、知らん顔。だって、今日は少しお伝えしたいこと…

忘れられない日

こんにちは。 はなです。 可愛ぶっての登場です。 可愛い動物世界代表のパンダさんたちに圧倒的勝利(?)を収めた私。ああ、ブログっていいもんだなぁって、幸せ気分でしたよ。皆さん、お優しいコメント、ありがとうございました。 気を良くしたついでに、…