さて、どこでしょう?

こんにちは。 はなです。


私は今、どこにいるのでしょうか?


実は私今、お父さんと一緒に旅の空の下にいるのです。


ね? おとうさん



寒風吹きすさぶ冬の日本海・・・



のはずが、あれ?



すみません・・・写真は夏のものしかないんです。



皆さん、ここが冬の日本海だと脳内補完でどうかひとつ



お許しください。




ここはお父さんの故郷で、もちろん私もemihana と3人で


何度か来たことがあるのです。



いつもこの子もお父さんを大歓迎してくれます。



お父さんのお姉さんちの北斗くん。



私より6歳年下のこの子、ものすご〜く大事にされてますよ。

さすがにお父さんのお姉さんですから、ワンコには激アマ。

少し前まで、1日4回もお散歩に連れて行ってもらってました。



人懐こくて、お父さんにもほらね。お父さんもついデレデレ。



え?焼きもち妬かないかって?

私、焼きもち妬かないんです。その辺はさっぱりしてるんです。


それに北斗君とは一緒にお散歩だってしたし、オヤツだって食べたし

喧嘩もしないで、ちゃんと仲良くできましたから。


今だってすぐ側に一緒にいるんですけど、気付いてくれてるかな?



さて、今回は留守番してるemihana ですが、お父さんがいないのをいいことに

夜更かし朝寝坊を決め込んでるようですよ。

私がテレポートできちゃうってこと、忘れてるんでしょうか?

ほんとに全く困ったおばさんです。


お父さんと私は明日帰りますから、しっかりお迎えするように。



聞いてるの〜?