2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

946へGO! その2

こんにちは。 引き続きemihana です。 さてさて、厳寒の釧路は阿寒川、その川畔のホテルにて一泊したお父さんと私。 夕食前にロビーへ行こうとすると、またまた目の前にエゾ鹿さんたちが 仲良くお食事中のご様子です。温泉の湯気のせいか、雪が溶けて草が見…

946へGO! その1

こんにちは。 emihana です。 何?はなじゃないの? アンタなの?と、不満顔のそこの貴方。すみません。ちょっとしばらく老犬ブログは小休止しまして不肖ワタクシemihana めが旅のあれこれをばお話しさせていただくことになりました。苦情はまるまるスルーし…

待ってます

こんにちは。 はなです。 春はまだ遠いのでしょうか? なんだかもう、疲れちゃいますよね。 だけど、あと少し冷たい夜を超えたら 必ずやって来ますから。 それにしても、広州の短い冬は寒かったなぁ。 靴下はかされ虚ろな目の私。 独特のあの寒さ、シニアの…

あの方から

こんにちは。はなです。 まだまだ冷え込んでますね。 皆さん、ご無事でお過ごしでしょうか? えーと、突然ですが、あの方からご報告があるそうですので聞いてあげてくださいね。 我が腕、繋がる。 いや、もげた腕、勝手にくっつかない。もちろん、あのおばさ…