2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おらの満開

こんにちはだ。 おら、きく だす。 おとうはおらと 今は盛りの桜の花との コラボさ、何とかおばばに撮らせようと トライ あんど トライだったけんども そうそう言いなりにはならねーおらに てこずること数分 やっとゲットしただよ〜。 どうだ! おらも満開だ…

九年前の私

こんにちは、はなです。 本当にお久しぶりです。 最近ではすっかり、うちのおチビのブログに なっていますけど 元はと言えば、ここは私のブログだったんです。 皆さん、きっと覚えていてくださいますよね。 私はもうこちらの世界で毎日穏やかに 暮らしてます…

おらの貫禄

こんにちはだ。 おら、きく だす。 どーだべ? 最近のおらときたら なんだかどんどん 貫禄さ出てきたみたいな気がするだよ。 ほらな。 たったの1歳半で、この目力だべさ。 やっぱりおらは、大物なんだろか。 うーむ、どーもそーらしいぞい。 ま、どなたさん…

おらの虹とはしご

こんにちはだ。 おら、きく だす。 さっそくお宝ゲットたべ。 こんな棒っきれなら ちょくちょく見つかるけんども お持ち帰りにはちっとばっか、かさばるべさ。 このまん丸のやつさ、何とか無事に 持って帰ってやるべ、と いそいそ歩き出したらば おばばさ、…