2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どんな私?

こんにちは。 はなです。 さてと・・・ 今日は皆さんに簡単な問題をお出ししますよ。 ここから下の画像の私、さて、どんな私でしょうか? は〜い、おわかりになりましたか? そうです。どれもみんな、「進む私」でした。 何だ、そんな他愛もない答えなの?と…

けなげな私

こんにちは。 はなです。 季節の変わり目だからでしょうか 私、鼻水垂れてます。 皆さんはご無事でお過ごしですか? ご存知のように、今の私はあちらにいますから好きな時にどこへだって行けるし、そちらの世界を空から眺めてあら、あそこに美味しそうなもの…

みんなでたくさん

こんにちは。 はなです。 う〜ん・・・ 呼びましたか〜? 失礼しました。今起きます。 ええと・・・前回は北の大地からのお客様たちとの楽しい1日のことをあれこれと書いて、ノリノリだった私でしたけど今回は特に書くことも・・・なんて言いかけたらすぐ傍…

ご報告

じゃん! 微妙に視線をそらして、お澄まししているこの子はだあれ?そうです、みなさんよくご存じのあの子です。 あ・・・「あれ?ブログ間違えちゃったかしら?」とびっくりされたそこのあなた、いいんですよ、合ってます。ここはいつもの「ヘタレemihanaブ…