2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きっちり4年前の話

こんにちは。 はなです。 例によって、emihana のイケズで、背中に穴!の写真でご挨拶。 今日は私がこちらにお引越しした日です。 4年前の今日、気まぐれな大風の吹き渡る曇り空にバビュ〜ンと飛んで行きました。 前回もお話したように、私はそちらで 十分に…

ほぼ丸4年

こんにちは。 はなです。 ほぼほぼ4年前の私。そして、こちらに引っ越す5日前の私。 そう言えば、「ほぼほぼ」って言い方なんか最近とみに耳に着くようになった気がするって emihana が・・・「ほぼ」とは違うんでしょうか?そもそも、どっちだっていいじゃ…

待ってます

こんにちは。 はなです。 何だか首が伸びてる〜。 それはともかく・・・ もうずっと昔の話になっちゃいますけど、私がまだ広州にいた頃のこといろいろ思い出していたんですよ。 5月の亜熱帯広州はもう夏空。 穏やかな昼下がり、でもこの後すぐ、突然の雷雨に…

そこがいいんじゃない!

こんにちは。はなです。 気持ち良さげにぐっすり夢の中・・・ それはもうピースフルな光景ですよね?思わずこちらまでうとうとしちゃいそう。 だけど・・・ もしあなたが柴犬と暮らしたことがおありならあるいは、ダブルコートのわんこさんと暮らしたことが…