ほぼ丸4年

こんにちは。 はなです。




ほぼほぼ4年前の私。そして、こちらに引っ越す5日前の私。




そう言えば、「ほぼほぼ」って言い方

なんか最近とみに耳に着くようになった気がするって emihana が・・・

「ほぼ」とは違うんでしょうか?

そもそも、どっちだっていいじゃない?

私はそう思うんですが、オバサンは些細なことにひっかかるみたいで

めんどくさいな〜、ほんとに。



閑話休題(使い方あってますか?)



丸4年位前の私、今見ても相当薄ぼんやりしてましたね。




ほら、頭だって、こんなに下がっちゃって




ありゃ〜




さすがに寄る年波には勝てず




一日のほとんどを寝ておりました。




ほぼほぼ、ぼんやり〜




時には発作を起こしちゃって、酸素ハウスの中でぐっすり〜





そんなひたすらぼんやり〜の私でしたけど

私がそちらで暮らした時間の中でも、一番



愛されてたのは間違いないと思うんです。




薄ぼんやり〜も悪くはないって




まだ若い後輩のわんこさんたちに、声を大にして教えてあげたいなぁ。







鬱陶しい季節には、こんな料理が懐かしい!



と、emihana が申しておりました。(辛いの苦手なくせに〜)