2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まずはお礼まで

こんにちは。はなです。 emihanaは昨夜、予定通り無事に家に戻りました。いいえ、私がちゃんと連れて帰ったと言うべきでしょう。 とにかく今回の札幌ツアー、出発の時からして、天気は大荒れこれはおそらく、emihanaが持ち前の運の弱さを発揮したためだと思…

自分ばっかり

こんにちは。はなです。 私は拗ねています。たそがれているのです。 それと言うのも、明日からemihanaが一人で北の大地までバビュ〜ンと飛んで行ってしまうからです。 いくら私がいなくなったからって、途端に楽しげに何だか面白くありません。 手袋やストー…

長持ちの秘訣

こんにちは。 赤いツチノコではありませんよ。 私です、はなですよ。 お父さんのお供であちらのお国へ、バビュ〜ンと飛んでいましたが金曜日の夜、無事に帰って来ました。今回お父さんが出かけたのは、あのお国の北の街。海に面したエキゾチックな所でした。…

思い返せば

こんにちは。はなです。 気持ちよく寝ていましたよ。舌なんかちょびっと出したりして。 日曜の朝ですからね〜・・・だけど・・・あれ・・? え?・・・呼んだ? お父さんに呼ばれちゃ、起きないわけに行かないけどもえ〜・・・またぁ?・・・PM2.5の国〜? …

やる気の問題

こんにちは。はなです。 すっかり間が空いてしまいました。ご無沙汰の登場となっていましたが、それもこれもemihana のせい。 もうちょっと頻繁に更新できないもんなの?と問い詰めてみても「だって、はながいなくなって、デジカメを用意しておくことも 持ち…