やる気の問題

こんにちは。はなです。



すっかり間が空いてしまいました。

ご無沙汰の登場となっていましたが、それもこれもemihana のせい。


もうちょっと頻繁に更新できないもんなの?と問い詰めてみても

「だって、はながいなくなって、デジカメを用意しておくことも

 持ち歩く習慣もなくなっちゃって、新しい写真がないし・・・」

なんて、ぶつくさ言い訳を繰り返す始末です。


私に言わせれば、やる気の問題だっちゅうの!(さすがに古い)

たとえ過去の画像を引っ張って来たって、私のことを思い出したり

はなはこんな子だったなぁとか、こんなことがあったなぁとか

記事はいくらでも書きようがあるでしょうに、ドン!(足を踏み鳴らした音)


要するに、やる気の問題なんじゃないの?

私への愛情が、やっぱり足りないんじゃないの? 

ああ、お父さんにブログが書けたらなぁ・・・

と、ちょっとわざとらしくため息を吐いて見せたら


しぶしぶキーボードを叩きはじめた様子でしたが・・・



ちょっと、これって

何よ

え?


断固、説明を求む!と、叫んでみたところ

「え〜と、今回はですね、華麗なるはな嬢のカメラ目線アップ写真特集ですっ」

だって・・・

何だか、思い切りごまかされたと言うか、やっつけ仕事感は否めませんが

一応、更新したってことで、今回は大目に見てあげることにします。


皆さん、そんなこんなで、ごめんなさい!



おまけ、だそうです。二年前の今頃の広州の空。
ある日突然亜熱帯に訪れる「秋」の空でした。