2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お父さん痛恨の失態

こんにちは。 はなです。 何だか、あちこちで大変な雨が降っているようですが皆さんのお住いの場所はいかがですか?どうぞ、くれぐれも雨雲の行方にはご注意くださいね。 さて、お父さんが私のことをとても大事にしてくれているとこのブログをお読みの皆さん…

お父さんの気持ち

こんにちは。はなです。 くるりんしっぽでご挨拶です。 そんなの失礼だとemihanaがうるさいので、改めまして へそ天でご挨拶です。 今朝も早くから、私はお父さんの車の助手席に乗せられ成田に向かっています。成田空港から昔私が住んでいた大きな国へ、太平…

暑中お見舞い申し上げます

はなです。暑中お見舞い申し上げます。 今年の夏は、出だしから大変な酷暑だとか。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 こんな涼しげな画像で、ご機嫌をうかがってみます。 私はもう、暑いのなんか、全然へっちゃらなのでやっぱり、無理してそちらにいなくて…

さすらった理由

こんにちは。emihana です。 じめじめ〜 降り続く雨にへきえきしておりますが、皆さまはいかがお過ごしですか? emihana もお父さんも、この天候にややダレてしまいつつ、無事にやっています。 さて、この間もお話しましたが、実はこのブログですが足かけ6年…