おらのバイバイ

こんにちはだ。

 

おら、きく だす。

 

どどーん!

f:id:emi-hana:20231228100312j:image

 

どでかいおらで登場しただ。

 

今年最後のお目見えだかんな。

 

おばばがいつも以上に気まぐれで

 

なかなか皆さんに、今まで通りに

 

お会いできねー今年のおらだったけんども

 

まぁ、この1年はそれも仕方ねーか

 

と思うくらい、いろいろあった我が家だべさ。

 

 

とりあえず、前の家さバイバイして来ただ。

f:id:emi-hana:20231228100729j:image

 

おらは4年、おとうとおばばは28年も

 

お世話になった家だかんな。

 

もちろん、はなねーちゃんだって

 

ずーっと最後まで、いたんだぞい

f:id:emi-hana:20231228101434j:image

 

今まで狭いながらも、雨風しのいで

 

無事に暮らして来られて

 

本当にありがとうございました!だべ。

f:id:emi-hana:20231228102042j:image

 

 

そして皆さんにも

 

今年もこのスーパー気まぐれブログに

 

気長にお付き合いくださって

 

本当にありがとうございましただよー!

f:id:emi-hana:20231228102105j:image

 

皆さん、どうぞ良いお年をお迎えくださいだべ。

 

 

f:id:emi-hana:20231228101901j:image

 

↑今年最後の獣医さんで頑張るおらだ!