久しぶりに私から

こんにちは。 おら、きく だす。

 

朝日を浴びるおらだ。

f:id:emi-hana:20231204110011j:image

 

せっかく久々に登場したと思ったんだけんど

 

おらのねーちゃんがちょっくら

 

あっちさ行ってろなんて、意地悪さするだよ。

 

 

いえいえ、意地悪なんかしてませんよ。

 

お久しぶりの私です。はなです。

f:id:emi-hana:20231204110321j:image

 

うちのチビにどいてもらって

 

こうして出しゃばって来たのは

 

大丈夫ですよ〜って、皆さんに

 

お伝えしたかったからです。

 

少し前に、私とも一緒に田んぼ大帝国を

 

お散歩した数少ないお仲間である

 

デヴィちゃんが、私達の近くに

 

お引越しして来たのです。

 

小さくて可愛いミラクルガール、デヴィちゃん

f:id:emi-hana:20231204111602j:image

 

デヴィちゃんがどんなふうに可愛いくて

 

ラクルを引き起こして来たかは

 

皆さんたぶんご存じですよね。

 

皆さんにたくさん愛されたデヴィちゃんが

 

お引越ししてしまい、さすがのemihana も

 

相当がっくり来ていました。

 

そして、デヴィちゃんと一番最初に会った日の

 

あの成田空港での時の事を何度も何度も

 

思い出していたみたいです。

 

それからBOSS母さん、おとしゃんさんの

 

お気持ちを想像しては、身につまされたり。

 

だから、私はふがいない元飼い主に

 

言ったのです。

 

デヴィちゃんはあっぱれな犬生を

 

ちゃんと全うして、堂々と可憐にこちらに

 

お引越しして来たし、お姉ちゃんもお兄ちゃんも

 

もちろんしっかりお迎えしてたんだから

 

何も心配いらないから、って。

 

 

デヴィちゃん、今までお疲れ様でした。

 

これからも、小さくて可愛く可憐に

 

ラクルガールパワーを振り撒いて

 

みんなと楽しく元気に過ごしましょうね。

f:id:emi-hana:20231204113451j:image