おらの難儀

こんにちはだ。

 

おら、きく だす。

 

またまた本当にご無沙汰しちまって

 

早速だけんども、ど緊張のおらだ。

f:id:emi-hana:20231014123428j:image

 

実はおらの棲家さ、ちびっとだけ

 

移動しただ。

 

イケイケに見えて実は敏感タイプのおらは

 

安定安心が一番大事だべ。

 

だから引越しなんて、苦手中の苦手だだよ。

 

 

ウロウロくんかくんか

f:id:emi-hana:20231014124554j:image

 

身の置きどころがねーぞい。

f:id:emi-hana:20231014124118j:image

 

 

全部が不慣れなものばかり

 

いろんな人さ出入りするし

 

おらにとっては迷惑この上ねー話だ。

 

 

それでも、最初の頃のバタバタも

 

ようやく収まって来て、どうにかだいぶ

 

落ち着きを取り戻したけんどな。

f:id:emi-hana:20231014124436j:image

 

 

お散歩のコースは変わりねーから、ありがてー。

f:id:emi-hana:20231014124624j:image

 

 

とにかく、一生懸命アップデート中のおらは

 

十分頑張ってると思うかんな!

f:id:emi-hana:20231014124850j:image

 

そこんとこ、よろしくだべ!