2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜のお疲れちゃん

こんにちわんこ。はなです。 ダレててすみません。 私は無事です。体調のほうは、まずまずです。発作はありません。もう発作を起こすほど、興奮したりできなくなってきたからです。老いが進むと、かえって良いこともあるんですね。 そんな私ですが、夜中の運…

老犬の主張

皆さん!こんにちは。はなです。 ぬん さらに、ぬん 今日はこの場をお借りして、皆さんに、ぜひ聞いていただきたいことがあります。 私が日に日に老いて行くのを良いことに、最近のemihanaの私に対する扱いには目に余るものがあるからです。 私は、色んなこ…

私の行く道

こんにちは。はなです。 先週末、3週間ぶりに獣医さんで診察を受け、emihana の近況報告を聞いた先生から「典型的な痴呆の症状ですね」とのお墨付きを頂きました。だから、大手を振って「ボケの王道」を歩いています。 あちこちにはまり込むのは、もちろん一…

低目の暮らし

こんにちは。はなです。 相変わらずです。 いきなりの寝姿三連発です。 まぁ、老犬の日常ですから、フォトジェニックな笑顔やら躍動感溢れるジャンプ・シーンやら、そんなの撮れるわけもありません。ご容赦ください。 さて、ヨロヨロ〜のヨタヨタ〜ではあり…