低目の暮らし

こんにちは。はなです。


相変わらずです。


いきなりの寝姿三連発です。


まぁ、老犬の日常ですから、フォトジェニックな笑顔やら

躍動感溢れるジャンプ・シーンやら、そんなの撮れるわけもありません。

ご容赦ください。


さて、ヨロヨロ〜のヨタヨタ〜ではありますが、まだ自分の足で立って

自分の足で歩いてる私です。


ただ、日に日にあちこちハマりまくり、日に日に姿勢が低〜くなって行きます。

今現在のお気に入りの場所と言えば

アンダー・ザ・テーブル。

ちょっとカッコつけて英語で(カタカナ)で言ってみましたよ。


よいしょっと

よっこらしょ

はい、落ち着きました〜


年をとると、姿勢も低目、寝場所も低目、体調も低目

すべてが低目安定、そんな暮らしになって行くんですね。


あ〜、低目の暮らし、実感中。

ん?・・・食欲は高目安定でした。

てへぺろ♪(emihanaが、シニアのくせに若者言葉はみっともないと、いじめます)



これは、シッコアピール中(ドアの前で、出して〜とアピってます)


ご飯中の写真なんて、撮らないでとバックレてやりました〜