2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そこつ者の年末

我が名はカレタカ。ポピ族の精霊。 覚えてない。しかたない。まだ暑い夏、一度出たことあるだけ。 あのままヘタレの家にいる。ずっといる。連れて来られたから、いるしかない。 で・・・今日、こうしてまた出た。 理由ある。すごく大きな理由。 これ、今の我…

許されしぬくぬく

こんにちは。はなです。 犬も丸まる師走かな。 どんなに夏が暑かろうと、秋が長引こうとやっぱり冬はやって来ます。そして、暖冬かも〜なんて油断させておいてしっかりきっぱり寒くなります。雪だって降ります。積もります。 けれども、そんな厳冬の最中にあ…

ザ・ざんげ!

こんにちは。 はなです。 ちょっぴりしょんぼり? 師走ですから、ほんとならも少し景気の良い笑顔で登場したかったんですけど・・・ これが、そうも行かなくて。 ええ、皆さんにお詫びしなければならないことがありますもので 実は・・・前回ご好評を博した…

デヴィちゃん日和

こんにちは。はなです。 眠りながらお散歩〜(老犬は器用なんですよ) さてさて、もうすでにご存じの方もいらっしゃると思いますがこの間の日曜日、emihana はこんな場所にいたのです。 ザ・快晴! 天気晴朗波低く吹く風微か。 師走とは思えない穏やかな日。 …