ザ・ざんげ!

こんにちは。 はなです。



ちょっぴりしょんぼり?




師走ですから、ほんとならも少し景気の良い笑顔で

登場したかったんですけど・・・




これが、そうも行かなくて。



ええ、皆さんにお詫びしなければならないことがありますもので



実は・・・前回ご好評を博したこの画像


眠りながら散歩する老犬




これなんですけど、なんだか皆さん、すっかり私のことかと

思われたみたいですね。

私もその辺あいまいにわざとぼやかして書いてみたのですが


実は・・・・あれ、私ではないのです。



あれは、お父さんのお姉さんのうちの「ほくと君」なんですよ〜。




この子です。




老犬はいつしか皆似てくる、emihana はいつもそう申しておりまして

しかも柴だしボケボケのときの私に瓜二つ、とか何とか


で・・・時々、ブログの手練れの皆さんが

そっくりわんこさんの画像をこっそりアップして

あとでネタばらし・・・みたいなのされていて

それをちょこっと真似しようとしたらしいのですよ。


それなら翌日にでも種明かししないとね〜。

いかんせん不定期更新のヘタレブログだけに

ネタばらしのタイミングを逃しちゃったんですね。


本当にすみません。

私からもお詫び申し上げます。



私だと信じてお優しいコメントを入れてくださった皆様に

せめてもの罪滅ぼしに、ほくと君の可愛い画像を一挙大公開で

お茶を濁そうかとご機嫌を伺いたいと

emihana ともども伏して懺悔いたします!










ごめんなさい〜!




これは正真正銘私です!(裏返ってるけども)