2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2013・5・29 の私

こんにちは。 はなです。 これは、赤ちゃんの私。 お父さんのスニーカーをカジカジしてます。 小さいくせに、ゴムまりみたいに元気よくぴょんぴょん飛び跳ねる子犬だったそうです。 丈夫で陽性、少し頑固だけどかなり我慢強くてお散歩とごはんをこよなく愛す…

見ずしてシリーズ in China

こんにちは。 はなです。 皆さん、お変わりありませんか? これまでもお隣の国の観光地について何度か書いて来ましたが今回もお父さんが出かけたある場所をご紹介しますね。 じゃん! 雲海、なかなか見事でしょ?これはどこかと言うと・・・ 「黄山」(ファ…

2013・5・14 の私

こんにちは。はなです。 まる3年前の私です。 3年前と言えば、皆さんにたくさん応援していただいて広州から戻ってから1年2カ月ほど。私がこちらにお引越して来るまで、あと2週間くらい。 さすがに、いい感じに枯れてましたよ。 この頃の私は、押しも押されぬ…

いつか来た道

こんにちは。 好久不見〜! お久しぶりです。 はなですよ〜。 何だか知らないけど、長々と emihana のみやげ話ばかり続いたからすっかり待ちくたびれて、いい感じでぼんやりしていたのに 自分の話が済んだら、さっそく呼び戻されましたよ。いつものことなが…