2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう変われない

こんにちは。 はなです。 あ〜あ なんかひま とか言って・・・ いきなり丸まったりして〜 こちらは元から割と丸まってるお方〜 おほん・・・ふざけてばかりではいけませんね。 ええと、実家マンションから運んで来た写真を整理していたemihana の手元を知ら…

不思議な気持ち

こんにちは。 はなです。 外は久しぶりの本降りですけど(すごい悪相!) ここのところ乾燥激しく、花粉症で苦しむ emihana ときたら鼻はぐしゅぐしゅ、目はかゆかゆ、肌はがさがささっぱりいいとこなしの惨めな様子でしたから「お湿りあって、よかったね」…

ある日の海と私

こんにちは。 はなです。 お父さんが出張で帰国中だったある日曜のことでした。お父さんとemihana が車で出かけると聞いたので 私はちょっとお昼寝〜 だけど、今の私はとても身軽ですから あのふたり、どこへ行ったのかな〜ってひょいっと上に昇って、ちゃん…

ひとりよりふたり

こんにちは。 はなです。 子犬の姿で登場〜 さて、突然ですが・・・ 60年前の2人 これ、新婚時代のパパさんとママさんなんです。なんか、びっくりでしょ〜? 実家マンションの引き渡しも無事に済み持ち帰った写真を整理していて、emihana が見つけたそうです…