ひとりよりふたり

こんにちは。 はなです。



子犬の姿で登場〜




さて、突然ですが・・・




60年前の2人




これ、新婚時代のパパさんとママさんなんです。

なんか、びっくりでしょ〜?


実家マンションの引き渡しも無事に済み

持ち帰った写真を整理していて、emihana が見つけたそうですけど

自分がこの世に現れるずっと前のふたりを目にして

ちょっと照れくさいような、懐かしいような

不思議な気持ちだったみたいです。



そんなこんなで、今日はいろんなツーショットを集めてみました。


まずは・・・



若いふたり



ボクちゃんとふたり



若いふたりpart2



ご機嫌なふたり



びしょ濡れの2人



微笑みの国から来たふたり



お留守番のふたり



探し物中のふたり



実は腹黒そうなふたり



英雄のふたり



表紙のふたり





・・・あれれ


最後の方は、変てこなふたりが続いちゃいましたけど



やっぱり、ザ・ふたりって言ったら


これですよね〜




言葉の要らないふたり





私たちはもちろん、みんなに可愛がってもらえたら

それはすごくうれしいんですけど

大好きな人はひとりでも大丈夫。

そして、その人が自分を大好きでいてくれたら十分幸かもしれません。


人間だって、あんまり欲張らないでいたら

きっともっと幸せになれそうなのに・・・

って呟いたら、どこかのオバサンが

「あのね、人間はそんなに簡単には行かないの
 いろいろしがらみがあって・・・」

とかぶつぶつ言い始めたので


私はこの辺で失礼しますね〜。


では、皆さんさようなら。



よいしょっと・・・