2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝をこめて

皆さま、こんにちは。はなです。今年もあとわずかですね。皆さまもお忙しくお過ごしのことと思います。 今年の私の大仕事はなんと言っても、3月末の中国からの帰国でしたがおかげ様で無事に日本に帰って来ることができて、自分でもホッとしました。その際に…

メリー☆クリスマス

こんにちは、はなです。 私は夕べ、あんまり張り切ってご飯を食べすぎて喉か鼻に詰まらせてフガフガして、久しぶりに発作になってしまいました。発作は短かったのですが、その後けっこう長い間、呼吸が早くなってしまいお父さんとemihanaをヒヤヒヤさせてし…

生きていく私

はなです。テーブルの下から、こんにちは。 私はもう発作を引き起こすような行動がとれなくなったおかげでいい塩梅に、まずまずの毎日です。 そうは言っても、そこは16歳3か月を超えた老犬のことですからイキイキとかキラキラとかワクワクとか・・・そんなア…

寝てるだけ〜

こんにちは。はなです。 私は寝てばかりです。 たまに起きて、ウロウロして、ご飯とトイレのアピールをする以外は こうして寝てばかりいます。 発作がないのはいいことなんですがブログを更新するネタも起きてる写真もないのだそうでemihanaは困っているよう…

好日

発作もなく、まずまずの日。 たまにうんPが間に合わず踏み踏み祭りも近いかもと思ったりもしますが それでも、こんな顔を見てれば 日々是好日 と、しみじみ感じるこの頃です。 3枚目の写真、光の加減がいいなぁと思いました。ちょっと、絵画っぽくないですか…

眠れぬお父さん (BOSS母さんからのお願いあり)

こんにちは。はなです。すっかりご無沙汰してしまいましたが。ここのところ、発作もなくまぁまぁ無事にやってます。 とは言っても・・・日がな一日こんな感じで寝てばかりいます。 起きてる時は、ご飯かトイレでアピってるか何となくウロウロ〜して 挟まって…