メリー☆クリスマス

こんにちは、はなです。


私は夕べ、あんまり張り切ってご飯を食べすぎて

喉か鼻に詰まらせてフガフガして、久しぶりに発作になってしまいました。

発作は短かったのですが、その後けっこう長い間、呼吸が早くなってしまい

お父さんとemihanaをヒヤヒヤさせてしまったのでした。


さすがに少し、疲れてしまいましたが

今朝からは普通に戻っていますから、もう大丈夫です。


まったく、老犬に油断は禁物ですね。

だけど、美味しいものはやめられないです。


そんなヨタヨタの私からですが、皆さまに


MERRY ☆ X'MAS !!

あ、ツリーはもちろん、広州の時に飾ったもので

狭い日本の家では・・・出せないそうです。


では、私は寝クリスマスを堪能したいと思います。