感謝をこめて

皆さま、こんにちは。はなです。

今年もあとわずかですね。

皆さまもお忙しくお過ごしのことと思います。


今年の私の大仕事はなんと言っても、3月末の中国からの帰国でしたが

おかげ様で無事に日本に帰って来ることができて、自分でもホッとしました。

その際にも、皆さまにはものすごく応援していただき

どれだけ心強く空を飛べたことでしょうか。

emihanaもお父さんも私も、とても感謝しています。

ありがとうございました。


日本の土を踏んで、こうして9か月も過ごすことができましたし

その後も、ヨタヨタ〜で時々発作もあるし、ヨレヨレ〜の日々ですが

何とか毎日踏ん張っています。


それもこれも、いつも私のことを見守って、応援してくださる皆様のおかげだと思います。


本当にありがとうございました〜。

皆さまの2012年が終わりよければすべてよし!

となりますように。


ご飯をアピって、高速運動中の私(実際はノロノロですが、一応縁起物ですよ)