2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい私

こんにちは。はなです。 姐さん座りでご挨拶です。 私は今朝からまた、お父さんといっしょに南のお国へひとっ飛びです。 夏休み明けからずっと、月に2,3回はバビュ〜ンと飛んで行くお父さんのお供で私もけっこう、出ずっぱり。さすがにちょっと、忙しすぎま…

emihana のユウウツ

はなです。魅惑の寝姿でこんにちは。 タイトルをご覧になって、いつもお優しい皆さんのことですからemihana に何かあったのだろうかともしかしたら、ご心配くださるかもしれませんね。能天気で図々しいでお馴染みの emihana のことです。そんな深刻な悩みな…

皆さん、お気をつけて〜!

こんにちは。はなです。 台風が日本列島縦断中です。皆さんのお住まいの地域では、雨風はどんな様子でしょうか? どうぞくれぐれも・・・お気をつけて〜! 念のためもう一度、気を付けてください〜! お仕事、学校へ行かれる方、道中ご無事で!(時代劇かっ…

明日があるさ

こんにちは、はなです。 あらら〜、新聞に載っちゃった? いえいえ、もちろんナンチャッテです。ごめんなさい。ちょっと浮かれちゃってます。 と言うのも、明日は9月9日。私が17年前にそちらの世界に誕生した日なんです。 これは10歳のお誕生日。ものすごく…

私の好きだったこと

こんにちは、はなです。 昨日、お父さんと一緒に飛行機に乗って、お隣のあの国からバビュ〜ンと帰って来ましたよ。 ちゃんと無事にお付きの役目を果たしました。えらいでしょ。 ええと、今日はemihana が昔使ってたガラケーの画像をメモリの中に見つけたので…