忙しい私

こんにちは。はなです。


姐さん座りでご挨拶です。


私は今朝からまた、お父さんといっしょに南のお国へひとっ飛びです。


夏休み明けからずっと、月に2,3回はバビュ〜ンと飛んで行くお父さんのお供で

私もけっこう、出ずっぱり。さすがにちょっと、忙しすぎます。


少しはのんびりしたいなと

思わないことはないんですけど


でもねぇ、私はお父さんとは仲良しですから。

特に、お父さんがご飯中や食べ物をちらつかせたりした時には

もれなく、べったりんこでしたよ。

ほらね

いつだって

こんな感じに

仲良しでした。


いつもこんな風にしたかったのに、そちらにいた時には

お父さんは忙しくて、emihana とお留守番ばっかりでしたから

今は好きなだけ、べったりしているわけです。


そんなことで・・・今回もバビュ〜ンと飛んで行って


お父さんを見守りたいと思います。



気合を入れて、姐さんかぶりで、行って参ります!