明日には

こんにちは。 はなです。



あれ?



あれれ?



ちょっと、お父さんっ!



ぜ〜んぜん、準備してないでないの!


困るなぁ・・・もう。



と、文句を言いつつも、つい、にこにこ。




ね、お父さん。



と言うのも・・・

明日、久しぶりに日本へバビュ〜ンと飛んで行くからなのです。



ニイハオの国に飛んできてから、一月半ぶりの日本です。


ほんの数日、しかもお父さんは昼間はずっと仕事なんですけど

私はあちこち行っちゃおうかな。

何だかんだ言っても、ほとんどお父さんの側にいましたから

あんまり日本に帰ってないんですよ。

けっこう忠犬なんですからね、自分で言うのもなんですけど。


そんなわけで、emihana 私の分のおやつも忘れないで用意しておいて

くれるかな・・・ちょっと心配。それに・・・


美味しそうな匂いにつられて、皆さんの近くに

ふら〜っと飛んで行ってしまうかもしれませんよ。


もし、わんこさんにじ〜っと見られたり、吠えられたりしたら

私がすぐ側に浮かんでいると思ってくださいね。



それでは皆さん、その節はどうぞよろしくお願いします!



うれしくて、ちょっとドキドキ。




おまけ:お父さんと何を食べるか相談中。