謹賀新年

皆さま、謹賀新年。


明けましておめでとうございます!


こちらにやって来て、初めての年越しも無事に済み

私は今日も自由気ままに、あっちこっち遊びに行ったり

emihana とお父さんのご飯をちょびっとくすねちゃったり

相変わらず、楽しく過ごしていますよ。


emihana とお父さんは年末、長崎に旅をして来ました。

私も、もちろん、バビュ〜ンとついて行ったのですが

長崎って所は、美味しいものもたくさんあったし、景色もとってもきれいで

坂道ばっかりだったけど、私はもうすいすいと飛んで行けるので

ぜんぜんへっちゃら、楽ちんでした。

emihana とお父さんはふうふう言って果てしない坂道や階段を

昇ったり降りたりしていました。


そんな旅のご報告はまた改めてになりそうですが

とにかく今年も変わらず皆さまに遊びにいらしていただけたら

私も emihana も、とても幸せです。


どうぞよろしくお願いいたします。


お年玉代わりと言っては何ですが、長崎でのベストショットで

皆さまのご機嫌をうかがうそうですよ。


坂の町、長崎では・・・

猫だって


昇るニャン!


必死に伸ばした脚に、ご注目。