明日があるさ

こんにちは、はなです。


あらら〜、新聞に載っちゃった?


いえいえ、もちろんナンチャッテです。ごめんなさい。

ちょっと浮かれちゃってます。


と言うのも、明日は9月9日。私が

17年前にそちらの世界に誕生した日なんです。



これは10歳のお誕生日。ものすごく気取ってますよ。恥ずかしい〜。



ケーキだって、買ってもらいました。これは、13歳のときかな?


いいから、早く食べさせて!



関係ないけど、めでたい感じなので、赤い服を着てみました。


トドままさん、ご覧になってますか〜?チャイナドレスでご挨拶です。


な〜んて、やっぱりちょびっと浮かれポンチの私ですね。


さて、明日ですが・・・私はもう、こっちの世界の住人になったので

けちんぼのemihana のことですから、ケーキは買ってくれない気がします。

せいぜい、お饅頭の一個くらいで済ませるんじゃないでしょうか。

嫌な予感がしているのです。


あいにく、お父さんは昨日からまた

太平洋をバビュ〜ンひとっ飛び、元いたお国へ出張中。

もちろん、私も同行中なので・・・emihana に任せるしかないのです。

何と言う不運。


あ〜あ・・・ケーキ、食べたいな。


ケーキ・・・買ってくんなきゃ、いや〜ん!


ぐれてやるから〜


ついでに、化けて出てやる〜



皆さん、どうか明日私がめでたくケーキをゲットできますように

応援、よろしくお願いします!