生きていく私

はなです。

テーブルの下から、こんにちは。


私はもう発作を引き起こすような行動がとれなくなったおかげで

いい塩梅に、まずまずの毎日です。


そうは言っても、そこは16歳3か月を超えた老犬のことですから

イキイキとかキラキラとかワクワクとか・・・

そんなアクティブな感じではなく

ひたすらヨロヨロ〜ヨタヨタ〜なのですが

それでもまぁ、こうやって生きています、と

いつも応援してくださる皆様のご機嫌をうかがいたいと思います。


定番の寝姿


たまには起きて、物思いにふけるふりをしたり


あ、私は相当にボ〜っとはしてますが、まだボケてはいませんよ。


ご飯の時は一番、しっかりしてます。

一杯目は、興奮してフガフガしてしまうので

emihanaが食器を持ったり、私を支えてくれたりしますけど

2杯目はたいてい余裕。自分で食べますよ。


一気に食べると大変だし、間で少し休んで薬も飲むので

二度に分けて食べているんです。


michikoさんから、アメリカ生活の続編を・・・と言う

ありがたいリクエストをいただいたのですが

今、emihanaは年賀状と格闘中で、何だかプリンターのデバイスとか言うのが

壊れて・・・パソコン変えてて、再インストールできなくて・・・

と、焦っています。

パソコンは使うだけのお父さんが側で一生懸命気を使っていて

すごくおかしかったです。

そんなこんなで、アメリカの話はもう少し先になってしまうそうです。

emihanaに代わって、ごめんなさい。


面長な私。しかも、ご飯粒が鼻に・・・こんなの公開しないでほしいです。