眠れぬお父さん (BOSS母さんからのお願いあり)

こんにちは。はなです。

すっかりご無沙汰してしまいましたが。

ここのところ、発作もなくまぁまぁ無事にやってます。


とは言っても・・・日がな一日

こんな感じで寝てばかりいます。


起きてる時は、ご飯かトイレでアピってるか

何となくウロウロ〜して


挟まってるか


そんな老犬なりの毎日ですが


夜、リビングではなと寝ているお父さん。

ここしばらく、少し寝不足みたいです。


暖房は消して、ホットカーペットの上の寝床で寝ますが

寒くなると、ブルブルしちゃって、お父さんの布団の中へ入れられ

暑くなると、ハァハァしだして、また外へ

そして、ウロウロ〜で、床の上で行き倒れ・・・


お父さんは、はなのべスポジ探しで、中々ゆっくり寝られないようで・・・

でも、emihanaが、代わりに下で寝るから、と言っても

はなと一緒に寝たい・・・と、言うことを聞かないそうです。


お父さんって、どこのお宅ももこんなでしょうか?


と言いつつ、また眠くなる私

中途半端な姿勢でも、ZZZ・・・



↓BOSS母さんからのお願いです。皆さまどうぞご一読ください。http://bossdewi.blog117.fc2.com/blog-entry-972.html