ご心配をおかけしております

いつもご心配をおかけしております。

はなです。

私は相変わらずヨタヨタですが、おかげさまで発作もなくそれなりの日々です。

昨日は、ちょっと唇のビロビロしたところが

たぶん乾燥のせいで切れ、流血し emihana が血を吐いた?

とほんの一瞬、肝を冷やしかけましたが

マキロン塗られて、今はもう平気です。
(沁みるから、マキロンは嫌いです)


そんなわけで・・・

特に書くようなこともないらしいので

皆さまにご好評をいただいた変顔を再度UPしたいと思います。


究極の変顔

はい、もう一枚


そして・・・天使の私

とどめです


いくら、ネタ切れだからって、この手は2度と通じないからね

と、emihana には、よく言っておきます。

皆さん、どうぞあしからず。