やけになった emihana

こんにちは。 はなです。



ひと暴れしてやりました。


なぜかって?


それは、emihana と来たら、てんで肝っ玉が小さいからです。

もう、ほんとに情けないったらありゃしませんよ。


北の大地の丹頂の君、こと松の実さんが、見目麗しい変身写真を

堂々公開されたと言うのに・・・

(姫の艶姿はこちら→http://chacha7946.blog14.fc2.com/


お馴染みヘタレ飼い主の emihana は顔にモザイクかけて

お茶を濁すていたらく。

・・・私としてはため息ばっかり!(ダテさん風)


地金の違いは一目瞭然。

そんなことは初めからわかっているんですよ。

持ってるものが違うのはしょうがない。

だけど・・・だけど・・・

何も毎朝鏡を見てギョッとなるあのスッピンを晒せって言ってるわけでもなし

たかだかスカシた変身写真ひとつ、出せなくてどうするの?

モザイクなんかかけちゃって、もったい付けてるみたいで

かっこ悪い〜!

ああ、もっと潔い飼い主さんが良かった。



拗ねてふて寝です。



何よ〜!



私にだって、あちらでの立場と言うものがあって・・・

とか、ぶつくさ言っていたら、emihana いわく

「だって、元のデータ、くれなかったんだから、しょうがないじゃない」

と言うのです。


何でも、プロのメークさんがヘアメークをしてくれて、衣装を選んで着替え

大量の写真を撮った後、気に入ったものを2ポーズ選んで

それを2つの盾に作ってもらってお終いだったそうで・・・

肝心のオリジナルデータはくれなかったんだとか。

そしてそこは適当なemihana のこと、そんなもんかと

帰って来たと言うのです。

さらに・・・元の画像にも何だかもやっと紗が掛かったような。

とても松の実さんのようなはっきり鮮明なものではないようですね。

まぁ、それはその方が都合が良かったと思いますけど。

あんなクリアな画質に耐えられる被写体だとはとても・・・



とにかく、そんな言い訳をぐちゃぐちゃと繰り返していた emihana ですが

とうとう口にしましたよ。

「あ〜、わかったわかった、好きにしなさい。私だって昨日や今日おばさんに
 なったわけじゃないから、怖いものなんか、そうそうないもん。
 出したかったら、出しなさいよ、ほら」


全く可愛げのないおばさんですが、ここで機嫌を損ねたらますいので

さっさと載せちゃうことにします。


emihana いわくつきのスカシ写真がこれだ!



・・・。


だから言わんこっちゃない。

ああだこうだと言い訳してる間に

ハードル上がった分だけ、何だかインパクトのない結果に。

やれやれです。


そんなこんなで・・・でも、まぁ、一応やるだけやったと、褒めておくことにします。

このパっとしない感じがいかにも本人とリンクしている気も。


フレームを接写していますので、この程度の画質でご勘弁くださいね。

尚、被写体そのものの質に関しては、私にもどうすることもできません。

あしからず、ご了承くださいませ。



おまけ:カメラマンさんとアシスタント君


メイクのお姉さんとツケマ(もちろんオプション)