そうそう変われない

こんにちは。 はなです。




あ〜あ



なんかひま



とか言って・・・




いきなり丸まったりして〜




こちらは元から割と丸まってるお方〜




おほん・・・ふざけてばかりではいけませんね。


ええと、実家マンションから運んで来た写真を整理していたemihana の

手元を知らん顔して覗き込んでいたら、気付いたことがあったんですよ。



それはこの一冊のアルバムを開いていた時のことで・・・




お友達と二人でシンガポールに遊びに行ったみたいなんですけど

どうやら、emihana が27歳くらいの時のことらしく



気取ってますよ、ああ、笑っちゃう。




いくら気取ってたって、今見たら、髪型も服装も古いったらない!



しかも、ここでも変身写真撮ってるし〜



おんなじことやってますよ、栴檀は双葉より・・・

じゃない、これだと褒めてるみたいですもんね。

昔っから、変てこなとこは変てこ・・・って

どう言えばいいのかな?


なんて、あれこれ考えてたら、こんなキャプションが目に入りました。



「心残りだったヘビ写真」だって〜!



ええ?もしかして〜?

と思いつつ、貼られた写真に目を遣って、思わずぎょっとなりましたよ。




   − CAUTION!!! ー


 ※ ここから先、ニョロ系の苦手な方はこ高速スクロールを推奨いたします。




そうです。そうなんです。

やってますよ、このオバサンは。


ほらね






しかも、鼻の穴膨らませちゃって得意げな顔してますから。

お見せできないのがほんとに残念!


まったくもって図太いって言うか、どうかしてるって言うか

周りに集まって来て遠巻きににやにや見てる人たちは

決して勇気を称えているはずもなく、呆れてるんだってば

眉をひそめてるんだってば〜!!



気付かないんですかね?

いや、気付いてても感じないのか。




気取ってポーズ決めてる場合じゃないって言うの!



しかも背後のマーライオン、水止まってるし。


なんか色んな意味で、やれやれです。




ヘタレは一日にしてならず。


人間そうそう変われない。



これが本日の教訓ですね。




と言うわけで・・・

悪口聞こえたらまたさぞかし煩いと思うので




さっさとほっかむり〜