デヴィちゃん日和

こんにちは。はなです。




眠りながらお散歩〜(老犬は器用なんですよ)





さてさて、もうすでにご存じの方もいらっしゃると思いますが

この間の日曜日、emihana はこんな場所にいたのです。



ザ・快晴!




天気晴朗波低く吹く風微か。


師走とは思えない穏やかな日。



そう、ここはお台場〜



ちょうど成田へ向かうお父さんに落としてもらい

おそらくは10年ぶりくらいで、お台場を訪れたお目当ては

もちろん・・・




BOSS母さんとおとしゃんさんの秘蔵っ子、デヴィ・スマイル・ミニョ嬢!




こんな可愛いデヴィちゃんに何とか一目会いたいと

北の大地から日本のへそから関東一円から

続々と集結した我々の狂喜乱舞ぶり、暴走ぶりに関しては

BOSS母さんのところでじっくり読んでいただくとして



とにかく、次々現れるオバさんたちに、ことごとくいじられ




美味しいのと引き換えに無理くり抱かれ



「諦念」と言う感情をいやと言うほど味わったはずの



可愛いデヴィちゃんに、emihana に成り代わって

心からのお礼を言いたいと思います。



オバさんたちの相手を務めてくれて、和ませてくれて

ほんとうにありがとうね〜!

お疲れさまでした。



そして、人一倍うるさいあのオバさんと仲良くしてくださった皆さん

本人も、とても楽しい一日だったと大興奮&大喜びでしたよ。

お土産もありがとうございました。


これに懲りず、どうぞまた次の機会に遊んでやってくださいね。

その日を楽しみに・・・



デヴィちゃん、再見〜!





寒い季節、私はまったり〜