番外編 ザ・ストロンゲスト!

 

こんにちは、  はなです。


f:id:emi-hana:20181203173637j:plain




私なりに頑張って、華やかなダウンで


登場してみたのですが



今回ばかりは、この子に完敗!

f:id:emi-hana:20181203173901j:plain


そう、可愛いは正義


ザ・ストロンゲスト可愛い子、デヴィちゃん!




かなり暖かな秋晴れのお台場にて開かれた

f:id:emi-hana:20181203174055j:plain



デヴィちゃんをぐるりと囲んだ


女子会のあれこれに関しては


すでにあちこちで参加者の皆さまによって


臨場感たっぷりに書かれている模様ですので


ずぼらemihana としては、ただただ



あまりに可愛い秘蔵の画像をアップし


番外編のご報告とさせていただくそうです。



あーーー、たまりませんな!

f:id:emi-hana:20181203174611j:plain



ちなみに最初の画像は、まだどなたも


到着されないうちに撮られた


この日のファーストショットだとか。


オバサン、自慢げに鼻の穴を膨らませてました。




デヴィちゃんをめぐる、あのお二人の火花散る攻防


さらに、北の大地からの最強の伏兵参戦!



など、デヴィちゃん、夜中に疳の虫起こさなかったかしら


きゅうめいがん、要ったかしら?


と、後からemihana が口にするほどの


テンションアゲアゲ女子会になったみたい。



とにかく、楽しすぎる時間を


皆さん、ありがとうございました。



そして、デヴィちゃん、ほんとにお疲れ様〜!



また来年もお会いしましょう、だそうです!


 


次回はまた、金沢編に戻ります。

f:id:emi-hana:20181203175829j:plain