きっちり4年前の話

こんにちは。 はなです。






例によって、emihana のイケズで、背中に穴!の写真でご挨拶。



今日は私がこちらにお引越しした日です。


4年前の今日、気まぐれな大風の吹き渡る曇り空に

バビュ〜ンと飛んで行きました。




前回もお話したように、私はそちらで


十分に大事にしてもらったし(特にお父さんに)



それまでは、えっちらおっちら老いの階段とか言うのを

ゆ〜っくりそ〜っと下って来ましたけど

最後の何日間か、本当に痛かったり苦しかったりして

もう我慢しなくてもいいかなぁって、思ったのでした。




十分頑張りましたよね?



だから、思い残すこと、何もありません。



今日の空はよく晴れていて、見晴らしがいいので

お時間があったら、ちょっとだけ見上げてみてくださいね。



ほかにもたくさんの子たちが、楽しく元気にやっていますから。