格闘中

こんにちは。 はなです。


首に冷え冷えシートを巻いてます。


老犬に暑さは堪えますからね。



さてと・・・私はただ今、格闘中なのです。



うろうろ〜気になる〜



だってさっきから、ものすごく美味しそうな匂いがするんですよ。



私の優秀な嗅覚を捉えて離さないものが、こんな場所に!



いただきものの牛肉しぐれ煮が、これ見よがしに

いえ、これ嗅げがしに、取れるものなら取ってみよ!

とばかりに、端っこの端っこに置かれているのです。


これはemihana の新手の意地悪に決まっています。


う〜、わかっているけど、いるけれども・・・



ああ・・・あと少しなのに



届きそうで・・・届かないっ!




そこにemihana が登場し

「これははなのじゃないから、だめ〜」

と、あっと言う間に撤収です。

だったら写真なんか撮ってないで、すぐにどかしてくれればいいのに!



もう! どこまでイケズなオバサンなのでしょうか。


今日と言う今日は、断固抗議しますよ。



皆さん、これって、なしですよね?




たちまちヨーグルトで懐柔?・・・ああ、無念。