丸5年

こんにちは。 はなです。


新緑のきれいな季節ですね。



だけどもう、梅雨入りですって!

なんか今年はハイペース過ぎませんか?



大好きだった空き缶ガジガジで大満足の私。若かったな〜。





そう言えば、5月29日は私がこちらにお引っ越しして来た日で

あれからもう丸5年になるんですね。



お引越し数日前の私です。いい枯れ具合。



毎年のことですが、あれだ可愛がってくれていて

いまだに毎日のように、私に戻って来て〜と話しかけてくる

そんなお父さんたら、またすっかり忘れちゃってて

それで、イジワル emihana から1日のお終いの頃に

「今日は何の日?」とか聞かれて、笑ってごまかしてました。


だけど、いいんですよ、それで。

覚え方はいろいろでも、覚えていてくれたら、十分です。

わんこは人間より欲張りではないし、時々ふと思い出して

あ、あんな子いたなぁ、とかそれだけもすごくうれしいんですよ。




たとえ、衝撃的変顔の私だって




元祖・テキ屋スタイルの私だって




へんてこりんな私ばかりだったとしても





思い出してもらえたら、わんこ冥利に尽きると言うものなのです。




にしても、変な写真を優先的に嬉々として載せてきたあのオバサンって

やっぱり、かなりのイジワルだと思いませんか〜?




これからも、変わらず遊びにいらしてくださいね〜。



お待ちしています!


☆☆ SPECIAL THANKS TO MKISAN ☆☆