言いたくはないけど

こんにちは。はなです。



言いたくはないけど・・・


言わずにはいられない。





暑いです。



いったい、私たちが何をした罰なのか・・・

と、思うくらいの猛暑。



私、現役でなくってよかった〜。



私は泳げない・・・と言うより、泳いだことはありません。

水に濡れるのが大っ嫌いでしたから。



だけど、水辺に行くのは大好きで、水が動いてるのを

飽きずにず〜っと眺めたものです。



この日は、江ノ島に。



江の島は東京からもそう遠くない、小さくてお世辞にも

きれいだとは言えない海ですが、それでもemihana にとっては

海と言えばまず、江ノ島が浮かぶらしいです。



潮の匂いのする風を浴びて



浜辺で遊んだあとはブラッシング。



広い場所でのブラッシングは遠出したわんこの醍醐味。



念入りにやるように。



果てしなく見える水の先、向こうの向こうには、何があるのか?


なんて、思索にふけった後は、頭が疲れますから


美味しいものをもらいます(お父さんはちょろい)



ちょろいお父さんと私。




そんな楽しかった夏の一日を思い出しつつ




お昼寝は続くのでした。



皆さんもどうぞ少しでも体を休めてくださいね。