大蔵ざらえ

 

 

こんにちは。 はなです。

 

 

大昔の私。

f:id:emi-hana:20190108142047j:plain

 

 

 

たぶん、未公開・・・のはずです。

 

 

f:id:emi-hana:20190108142154j:plain

 

 

いずれも広州のアパートのバルコニーでくつろぐ私です。

 

 

 

せっかくブログの地味な引っ越しも完了したと言うのに

 

もう新しい画像を載せられるのは、自分が旅に出た時くらいのものだとか

 

何度も同じ犬の画像を使いまわすのは気が引けるとか

 

ヘタレおばさんが文句たらたらなので

 

だったら、昔の私の画像、も一度さらってみたら?

 

絶対にまだまだお出ししてないのが眠ってるはず

 

そう言い返してやりましたよ。

 

 

で・・・

 

こんな画像をひっぱり出してきたわけなのです。

 

まぁ、変わり映えしないというか、すでにご覧になったこと

 

おありでしたら、ごめんなさい。

 

 

 

とにかく、これからしばらくはずっと

 

私の以前の没画像でお茶を濁して行くつもりらしいので

 

どうぞ、大目に見てやってくださいね。

 

 

 

ほんと、どーってことない写真!

f:id:emi-hana:20190108142756j:plain

 

 

しかも画像荒いし。

 

 

 

 

一方、今は懐かし広州の街角

f:id:emi-hana:20190108143406j:plain



 

こんな風景も悪くはないかもしれませんね。

f:id:emi-hana:20190108143604j:plain

 

 

 

 

もし二度目だとしても、皆さんもお忘れでしょうし

 

 

・・・え?

 

覚えてらっしゃる?

 

 

いや~、おばさんがすっかり忘れていたら

 

それは初めてってことにするそうですので

 

 

悪しからずご了承くださいね~。

 

 

 

変面の中国凧でおめでたく、大蔵ざらえスタート~!

f:id:emi-hana:20190108143908j:plain