挑戦状!

こんにちは、はなです。


道産子のアイドル犬、ランちゃん。

あなたはどんな服も自由自在に脱いでしまうと言う

イリュージョンをすでに完成させたとか聞いていますが・・・


私だって、負けてはいませんから。


先日、emihana とお父さんが、2時間ほど留守にして

はなは大丈夫だろうか・・・と、最近はもっぱら昼間にするようになった

うんPの心配をしながら家に戻ると・・・


そこには、裸んぼの私が


ご覧になりましたか?皆さん

見事な服脱ぎのイリュージョン。いきなりの全裸披露。


もう、ランちゃんのようには自由に体が動かない、ヨタヨタ〜ヨロヨロ〜の私が

こんなに見事に脱いで見せたんですからね。えへん。


せっかくのイリュージョンですが、お年玉代わりにネタばらししちゃいます。

気前がいいでしょ〜?


実は、私が寝ているすぐ横にある酸素ハウスの開閉フックに

セーターのフードが引っかかり、もがいているうちに

何だか脱げてしまっていた・・・それが真相です。


emihana は、首がしまったりしなくてよかった〜と、話していましたが

老犬を置き去りにすると、危ないんだってことを

少しは身に染みてくれたらいいんですけど・・・

まぁ、さっそく、フックの上からテープを貼って、応急処置をしてましたから

一応は・・・懲りたのかもしれません。


お父さんは今日から仕事で5時起きだったんですけど

私は夜中の3時頃、ごみ箱と壁の間にっハマって

レスキューを依頼してあげました。

昼夜逆転はしてませんが、たまにそんなこともしてみて

愛情確認するわけです。


emihana に、寝室のベッドで寝れば?と提案されたお父さんは

いや、はなと寝たい、と言い張ってましたから・・・

お父さん、合格!



私はまだ寝正月継続中・・・