あ〜やんなっちゃった

こんにちは。 はなです。



ただいまふて寝中。



私は雨が嫌いです。

濡れるのはいや。

しかも、窮屈で歩きづらいレインコートを着せられるのもいや。

その上、出すものは出せとあっちこっち引っ張られるのもいや。

さらに、やっと帰ったと思たら、足や体をごしごし吹かれるのもいや。


だから、雨の日は散歩なんか行きたくないの!

いっつもそう言って精一杯アピールして見せたものでしたが


あの図太いオバサンに通じるわけもなく、結局は引きずられるようにして

行くしかなかったのです。



もうっ!



だったら、暴れてやる〜



知らないから!




こんなことして



こんなことだってして



暴れちゃうんだから



だのに、emihana ったら、涼しい顔で

「そんなに雨が嫌なら、せめてシッコくらい、家の中でしたら?」

そう言って、不敵な笑みを浮かべたのでした。



あ〜・・・オバサンには叶わない、やれやれ。



あほらしいので、やっぱりふて寝します。




こんな空と


こんな海が、恋しい!