ちょびっとだけ〜

こんにちは。 はなです。


お寒うございます。



さてさて、前回予告していた通り、emihana は一泊二日札幌ツアーを

思う存分楽しんで、昨日の夜無事に大雨の関東西部に戻って来ましたよ。



そんなわけで・・・興奮の醒めぬうちに、皆さまにちょびっとだけ

その時の様子をお知らせしたいと、申しております。


小出しにして気を引こうと言うつもりなのかもしれませんが

どうぞチラ見だけでもしてやって行ってくださいませ。



どうですか〜?


何だか気になるでしょう〜?

もったいぶるでしょう〜?


って、だったら初めからきちんと記事を書けばいいのにね。

でもきっと、ご一緒したBOSS母さんがちゃんとした日記を書かれるはずですから

ご安心くださいね(私まですっかり他力本願?)



それはそうと・・・

「予告編が一番面白かったじゃん!」そんな映画のようにならなきゃいいけど。



結局、ヘタレの飼い主を持つと犬だって心配のタネが尽きないと言うお話でした。




可愛ぶってお茶を濁す私。