バビュ〜ンとお出かけ

こんにちは。はなです。


お布団から出るのがつらい季節となりましたが



皆さん、お変わりないでしょうか?



さて、emihana は明日から、久しぶりにバビュ〜んと空を飛んで



この子たちやそのお母さん



この子のお母さん


この子たちのお母さん


そして初めての方たち


皆さんにお会いするため、北の大地を目指すのだそうです。


折しも、北の大地では明後日、初雪の予報が!


去年もそうだった気がするとemihana が言い始めました。

「確か2日目の夜、ホテルの前でちらちらと舞う風花のような雪を見た・・・」

とか、なんとか。そして「私たちと入れ替わるように大雪になったはず」

さらに「これはきっとご一緒するBさんのお力なのではないか」

「あのお方の華奢なお体には何かすごい力が眠っているらしい・・・」

そうも申しておりますが、真偽のほどは私にはよくわかりません。


とにかく、1泊2日の弾丸ツアーですが、BさんとBさんお父さんに

ちゃっかりくっついて、楽しんで来るに決まっています。

Bさん、こんな図々しいオバサンですが、どうぞよろしくお願いします!

そしてジュン母さん、またまたお騒がせしてすみません!



と言うことで・・・


それでは、行って参ります〜(emihana談)



私もこっそり、ついて行っちゃおうかな〜



でも、お父さんが可哀想だから、時々飛んで行って覗くだけにしておきます。



ああ、私って、ほんとにいい子。