早くもバテてる?

こんにちは。 はなです。



じとじと〜あつあつ〜で


すっかりバテ気味の私です(首に保冷剤巻いてもらってます)




台風一過、と言いながら、西日本にはまだ前線がどっしり居座って

油断できない空模様が続いているようです。

皆さんのお住まいの地方はいかがでしょうか?

雨風の被害、出ていませんか?



いくら自由気ままに空の上をバビュ〜ンできるとは言っても

大陸上海は日本よりさらに蒸し暑くて、連日30度超え

35度近くなる日もあるくらいです。


だから、どこへ行っても、あ〜、暑い!



言いたくないけど、暑くてげんなり〜です。




大陸のパンダさんも、げんなり〜





あ、上野の赤ちゃんパンダちゃん、すくすく育っているそうで

何よりですね。

いろいろとキナ臭かったり、物騒だったりするニュースが多いこの頃だけに

うれしいです。

一服の清涼剤、って言うんでしょ?

知ってますよ、私だって。



こちらも涼し気な景色です。





少しはひんやり感をお届けできたでしょうか?





私もようやくよっこらしょと起き上がって




お父さんにレバーの先渡し分を要求。




見事ゲット!




そしてまたゴロン〜




体力温存に努めるのでした。



皆さんも、どうぞご無理なさらないように。

くれぐれもご自愛くださいね。





とどめに、大雪の画像をプレゼント!!



吹雪の中の私です。