限りある資源

 

こんにちは。 はなです。

 

 

どことなく物憂げな私。

f:id:emi-hana:20190115094449j:plain

 

 

 

 

それもそのはず。

 

 

前回、これからは私の昔の画像で、なるたけお馴染みのないものを

 

やりくりしてこのブログを続けて行くしかないとか

 

そんな話になっていたと思うのですが・・・

 

 

それで、emihana がUSBを漁っていたところ

 

大事な大事な私の画像入りUSBメモリーが

 

どうしても一本見つからないことが発覚。

 

 

それも、私が大陸から帰った後の老犬時代の画像一切合切が

 

入った一本が見当たらないって、そう言うんです。

 

 

 

あんまりひどいと思いませんか?

 

f:id:emi-hana:20190115095355j:plain

 

 

 

も~!

 

今からじゃ撮りたくたって撮れないんですからね。

 

限りある資源は大切に大切に扱ってほしいものです!

 

 

まぁ、あの頃はいまよりずっと頻繁にブログを更新していたので

 

ほとんどの画像はこのブログ内に保存してあるんですけども・・・

 

って言うか、ブログやらせてて大正解! よかった~!

 

そうじゃなかったら、落とし前つけてもらうところです。

 

坊主だ、坊主~! そう騒いでやったら

 

すかさず、「コンプライアンス的にまずいんじゃない?今時そう言うの」

 

だって~!

 

何と、ずうずうしいオバサン!! 

 

話のすり替えの速さ、偏西風の如し。

 

 

 

とにかく、どうにかほっと胸をなでおろした、私だったのです。

 

 

にしても・・・

 

 

 

さすがに没画像・・・可愛くもなんともない!

f:id:emi-hana:20190115095947j:plain

 

 

 

 

・・・なんて、ぶーたれてたら

 

起こったことは仕方ないじゃないと、オバサン

 

広州の窓辺をオシャレインスタ風に(よく知らない)

 

アレンジしてあげたわよ~ですって。

 

 

どうやら今回もまた、お茶を濁されました~。

 

 

 

 ↓「南国の窓辺」・・・だそうです。

f:id:emi-hana:20190115095259j:plain